スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ダイエットあるある!4連発!

元号が変わりましたね
平成が終わり
そして
令和の時代に
まだ聞きなれないですが
これから令和を生きる為にも

そう!!

これ↓

ダイエットあるある(笑)

一コマで完結してる

あるあるを描きました!

それを4枚!

ダイエットしてる人に共感得られたら嬉しいです!
そして、令和を生きる皆様にも!



1つ目
寝る前に

ダイエット中は晩御飯少ないんで
寝る時間になるとお腹空くんです
そうなると明日の朝ごはんが待ち遠しくて仕方ないんですよね
朝ごはんは多めに食べれるから








2つ目
お酒飲む前に



いくつかのサイトでお酒は太らない事を再度確認して
飲んでいい理由を作り飲むんです(笑)
アルコールのカロリーはエンプティーカロリーだから大丈夫!
おつまみの食べ過ぎで太るからそこだけ気をつけたら大丈夫とか!










3つ目
ご飯を食べながら思うこと


早食いが身についてるから早く飲み込みたくて仕方ないんです
それが太る原因なんですけどね!
あと自分だけかもしれないですが
のどごしを感じたいって思ったりもするんで(笑)










4つ目
コンビニで

買うか迷います(笑)
今日ぐらいいかなって!
でも買わないんですがねダイエット中だし!
肉まん以外にも揚げ物とかあるんで買いたくなる!
コンビニのレジ横は誘惑がありすぎてダイエット中には厳しいです


ダイエットあるある

まだまだあるんで

かけたらブログで出していきます


ダイエット情報もまとめたらブログに書いていきます!

旅行ネタも時たま入れていくので

よろしくお願いします!


ダイエット報告

サンドバッグで蹴りをひたすらしたので

膝が痛いです(笑)

反省だな!

便秘気味はなおり

今は絶好調です

ダイエット報告でした


スタート時の体重(2月05日)
103.4kg
先週の土曜(3月30日土曜日)
96.2kg
54日間でマイナス7.2kg減


過去ブログ→はてなブログ




















PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿