スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

ごぼう茶を2ヶ月以上飲み続けたから言える感想!(あるあると太る旅行先紹介)

 最近ダイエットあるあるなるものを書いてましたが
ブログを読んでくれる人が少なくなっていき
メインに持ってくることを辞めることにしました
細々とこれからサブ的な感じで載せていきます
(bloggerは画質が悪いのか画像載せたら荒くなる事もあり)

今回はダイエットにいい物を調べてまとめたのではなく
今現在使っているダイエット食品について
批評と言うか、レビューと言うか

感想を書いていきます

実際にネットでこれこんだけ凄いんだぞって書いてるのは
見るんですが
長期的に使った感想とかあまり見かけないので

書いてみようと思い書きました!


今回は2ヶ月以上使っている
ごぼう茶の感想です。
言われている効果と現在進行形で使っている自分が実感した感想書いてます
これからごぼう茶買おうかなって思ってる人
参考になればと思います(詳しい効果の内容は書いてません)


ごぼう茶の効果とその感想

便秘を解消

感想
人によると思いますが
大した効き目では無いと思います
自分はそうです

むくみ解消

感想
多分お酒飲む人には通用しない!


若返り効果がある

感想
まだ2ヶ月しか使ってないので不明


冷え性を緩和する

感想
自分は冷え性なんでさすが
とくに緩和する効果がある実感はなし
なので女性は効果ないと思います(個人的感想)



ごぼう茶の代表的な効果と使った感想でした
これは個人的に自分が2ヶ月以上使っている感想です
それはあしからず!

明日はもち麦について使っている感想をかいていきますので
よかったら見に来てください!

ちなみに!
昨日はmctオイルについて自分が使って感じた効果を、前のブログに書いてるのでよかったら見てください!


次はがらっと変わり
旅行に絡めた事を書きました!

どうぞ


旅行していて太る国を紹介
フィリピン
理由
料理がかなり甘くて
砂糖をかなりの量を使っているから
それ以外はジャンクフードしかないので太る一方(個人的感想)
(フィリピンのジョリビーってジャンクフード店は不味いので注意)

フィリピン行く人でダイエット中な人
お気を付けを!(笑)


次はサブ企画(笑)

あるある集です!(4連発)
画質悪いですが
どうか見ていってください!
文字大きめにしときました!

でわ!どうぞ!









あるあるでした

ダイエット報告!

運動1時間(ウオーキング30筋トレ20分サンドバッグ打ち10分)
食事制限問題なし(2000カロリー摂取)
健康よしかな?(若干だるい)

明日の体重計測で痩せてますように!

スタート時体重(2月05日)
103.4kg
先週の土曜日(3月30日)
96.2kg

明日体重計測日です!



最後
ダイエット情報や旅行情報
あるあるイラスト
あと自分のダイエット状況などブログに書いていくので
よろしくお願いします
あと過去に別ブログで書いていたダイエット情報も
まとめ直して掲載していくので
こちらもよかったら見てください!

最後まで見ていただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
 







PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿