スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

朝のルーティーンはほどほどに(イラスト漫画入り)

ダイエットあるある(俺だけかな?)

タイトル 朝のルーティーンはほどほどに!

朝起きて









ダイエットの為に
水をコップ2杯、特製青汁300ml、炭酸水300mlを飲み干して








次に
食べ過ぎを防ぐ為の
MCTオイル入りコーヒーを飲み








そして
朝ごはんを食べる事に!








しかし
お腹いっぱいになってしまい



結局ダイエットのために飲んでた飲み物が
朝ご飯代わりになってしまう
ダイエットあるあるでした




ダイエット為に
飲んだ方が良いいやつを
色々取り入れてたら

最終的にお腹いっぱいになり
ご飯が食べれなくなってしまった
そんなあるあるを描きました!

今の自分がそうです(笑)

ちなみに!
なぜこんなに水分をとる事になったのか!
その理由がこれです!

水は基礎代謝を上げる為に飲む!

炭酸水も基礎代謝と便秘対策の為に飲む

特製青汁(きな粉入り)は、エネルギー枯渇状態の体に
素早く栄養補給する為に飲む

MCTオイル入りコーヒーは食欲を抑える為に飲む!

これらダイエットにいい理由で取り入れてます!

そのせいで朝ごはんにたどり着く前に

お腹いっぱいになってます!

おかげで朝ごはん食べ過ぎないんですがね(笑)

あははは!


ダイエット報告!

ストレスで便秘気味に(ガーン)

便秘対策しても

ストレスが強いとダメですね

ダイエットは運動と食事管理

それと、ストレスを感じないように

する事が大事ですね

以上です


スタート時の体重(2月05日)
103.4kg

先週の土曜日(3月23日土曜日)
96.8kg

47日間で6.6kg減!!

明日の朝は体重計測です!
痩せてますように!

でわ
今日のブログは以上です。
最後まで見ていただきありがとうございます。

過去ブログ→はてなブログ

ブログ更新報告用→Twitter














PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿