スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

入国審査で何故それ聞くの?(旅行ネタ)

海外旅行行った時

 最初に現地の人と接する場所!

 それが入国審査!

 その時どのような質問されるのか

 緊張しますよね!

 慣れてる人とか英語得意な人は

 気にする事ないだろうけど

 英語が苦手で海外旅行慣れてない人は

 めっちゃ緊張するんです(笑)

 俺がそうでした!

 でも何回か海外旅行行くようになり

今はそんなに気にする事は無くなりましたね 

入国審査で質問されない地域ばかり行ってるんで(笑)

 まぁ質問されても
 何日滞在か?なんの目的か?ぐらいしか聞かれないんで! 

しかしフィリピンは違いました!(自分だけですが)

 みんなは何も聞かれず入国審査通れてるのに 

自分の番になったら不思議な質問されたんです

 それを4コマにしてみました!




こんな変な質問されました(笑)

Do you like ice cream は聞き取れて

その後の英語が聞き取れなかったので

なぜこんな質問を俺だけにしたのか

真相はわかりません

友達も同じ入国審査官の場所を通過してけど

なにも聞かれなかったと

なぜ俺だけ

太ってたからこいつアイス好きかなーって思い

聞いたのか?

そんなはずないけど

そう勘ぐってしまいます(笑)

ちなみに他の国でも

意味あるのかって質問

聞かれたことあります

またそれは4コマ漫画にしていきます!


最後に

今回はダイエット以外の事を書いてみました!

旅行ネタはまだまだあるので

ダイエットと旅行どんどんブログで書いていきます

よろしくお願いします!



ダイエット報告

今日は特に無し

お酒を久しぶりに飲み

しんどいぐらいです(笑)


スタート時の体重(2月05日)
103.4kg

昨日計った体重( 3月30日)
96.2kg

54日間でマイナス7.2kg減

目標は6月までに70kg台


過去ブログ→はてなブログ


















PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント

人気の投稿