スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

体重計測日!(なんて日だ!)

スタート時(2月05日)の体重→103.4Kg

先週の土曜(3月16日)の体重→97.8Kg

40日間でマイナス5.6Kg減



そして


今日


計測日!


何キロ痩せてるかな?














体重96.8Kg

先週から1Kgしか減ってない

まあいいや

痩せてるし

スタート時から今までの減った体重は

47日間でマイナス6.6Kg減

目標は6月までに70Kg台!

やばいなこのペース

がんばらなあかん

これからもダイエット頑張ります!

今日はお酒を飲む日!!

土日だけお酒解禁にしてるんです!

毎日飲んだら太るんで!

ちなみにお酒飲む時は

タンパク質を多く含んだ食べ物食べるようにしてます。

それには2つの理由があり

①脂肪になりにくい

②タンパク質がアルコールを分解する

この2つの理由です。

コンビニ行けば鳥の胸肉、ゆで卵、枝豆があるから

タンパク質のおつまみ買えます。

自分はそうする予定です

お金ある人は馬とか鹿とかクジラとか

タンパク質最強の肉を食べながら飲むのもいいかもしれませんね

ちなみに2日酔い対策は飲む前にプロテイン!

これです

でわ以上です

今日は体重報告でした。

4コマ漫画やイラスト
ダイエットの経過やいい食べ物
あと旅行関係の事も書いていくので

よかったらまた見に来てください!

フォローもよらしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

過去ブログ→はてなブログ




おわり



















PVアクセスランキング にほんブログ村





コメント

人気の投稿