スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

体重計よ!嘘と言ってくれ!(5コマ漫画)

ダイエットあるある(俺だけ?)

お題 体重計よ!嘘と言ってくれ!

仕事から帰り
痩せる為に
夜運動







今日は
ひたすら頑張って運動









そして、いつも以上に運動を頑張った事で
期待して体重計に乗るが
(計測前の体重100.3kg)







しかし
あまり減ってない事に愕然とし
体重計に八つ当たり









こんなに頑張ったのに
減ってないって
体重計が嘘をついている
そう思いこみ
ほかの体重計にも乗るが



さっき計った体重と一緒!

そして
ストレスが溜まり
挫折しそうになるが

一応翌日もダイエットに励む

ダイエットあるある
でした


終わり



なんかこんな日ありますよね

めっちゃ頑張って運動したのに減ってないって

あれ不思議です(笑)

いつもなら減ってるのに!

だから本当かどうか

体重計のはしごして確認します

自分は

変わらないけど(笑)

ちなみに筋肉が付いてるから
運動しても体重は減らない事もあるそうです。


でわ

以上です!

ダイエット報告

昨日はサンドバッグ叩きすぎて
腕が筋肉痛です(笑)
日々痩せてる実感はあります!


スタート時の体重(2月05日)
103.4kg

先週の土曜日の体重(3月23日)
96.8kg

47日間で6.6kg減

次の体重計測日(3月30日土曜日)

このブログいいなと思ったらフォロー
お願いします!

過去ブログ→はてなブログ


ブログ更新報告用→ ツイッター





















PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

人気の投稿